2020年03月28日

テイクアウト♪はじめました。

こんにちは!

今日は雨

気分が上がらない天気ですね

逆に

雲りっぽい雨っぽい天気が好きな方も

お聞きします。


出かけたいけれど

人が集まる場所は 控えたいですが。


伊那市ハワイアンサウンズは

テイクアウトを始めました。


プレートボックスは以前から

 用意してありましたので

 即対応完了でございま〜す。


この機会なので

ロコモコのグレイビーも見直しちゃいました!


 おいしさ倍増なんですが


 みなさん、、気がついてくれないですよね、、w


 それでも告知してから

 いきなりお客様がいらっしゃいました!

 ありがとうございます

日々、12、3ケ程ですが

 大変助かります。

 
テイクアウト♪はじめました。


 ミニサイズと、スタンダードサイズをご用意。



オープンから6年ですが

当時からの味は変えないように

プレートボックスでお持ち帰りが可能となりました。

是非、お愉しみくださいね!



そして

カフクのシュリンプをなんとか食べられないか



いよいよテイクアウトで

デビューでございます

ガーリックシュリンプ。

 こちらも

 ミニサイズと スタンダードサイズをご用意。

 あのビシっとオイルッシュに

 ガーリックの効いた ライスとシュリンプを

 かき込んでください!!!

テイクアウト♪はじめました。



 お渡ししてから 30分以内程が最高の美味しさですが

 美味しいうちにお召し上がり下さい。
 
 注意:ランチボックスは保存材など使用しておりません
    お買い上げ後30分以内にお召し上がり下さい。
    賞味期限 お渡後30分以内

ハワイアンサウンズ
TEL0265-06-0595
11:00-16:00(木定休)



Posted by スタッフくん at 16:49│Comments(0)
後日、掲載させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。