2020年03月07日

グルテンフリーのパンケーキ専門

こんにちは!

しばらくログインができず 更新が出来ませんでした。

また

更新を楽しんで良い期待とおもいま〜す


さあ!気分あげて

いきますよー


只今 ハワイアンサウンズCAFEで 人気なのが


グルテンフリーパンケーキ☆


グルテンフリーだから 小麦が悪い訳ではない。

グルテンフリーのパンケーキ専門


グルテンフリーとは

小麦に含まれる“グルテン“を摂らない食品や食生活を指します

もともとは小麦アレルギーや

グルテン過敏症の体質の人のための食事でしたが

海外セレブや国内のモデルなどが

美容・健康のためグルテンを抜く


“グルテンフリーダイエット”を始めたことで


ライフスタイルとしても流行しているんです



アスリートの間でも浸透されており

日本ではプロテニスプレーヤーの書籍「ジョコビッチの生まれ変わる食事」が


約10万冊を超えるベストセラーとなり

グルテンフリーへの関心が一気に拡大をした背景があります


しかし

グルテンフリーの訴求方法や

取り上げられ方に大きな勘違いなどがあり

それは

グルテンフリーを説明するときの

書籍や商品チラシの表現方法 が過剰なんです。


多くの文献や見出しで

“小麦は体に良くない” といった

否定的なニュアンスが使われている事が大く


小麦を攻撃するようなセールストークは

かえってグルテンフリーの良さも広がって行かない原因でも

あるんじゃないかと思います



世界中の料理には小麦が使われています

純水に美味しいですよね

小麦で美味しく幸せになれる人がいることも当然!

だから

グルテンフリーパンケーキ専門と宣伝しても

小麦を一切否定しないし

栄養・効能などについて比較もいたしません☆



気軽に

グルテンフリーのパンケーキにしようかな、、

グルテンフリーのカレーにしようかな、、?

そんな

気楽にグルテンフリーを楽しめるメニューとして

ご注文頂ければ


幸いに思います。


HAWAIIAN SOUNDS CAFE スタッフ

https://www.facebook.com/healingcafehawaiiansounds/
https://www.instagram.com/hawaiiansoundscafe/

営業時間 11:00-16:00
定休日 木曜日/第3金曜日
TEL 0265-96-0595(Theaphantasia内)
Theaphantasia.com







Posted by スタッフくん at 13:14│Comments(0)
後日、掲載させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。