2019年07月07日

ハワイアンサウンズCafeでは!?

はい こんにちは


きょうは 七夕ですね、 短冊かきましたか?


書いてくださいね。


なにを? きまっているじゃないですか


野望です。


例えるなら、 ドリ〜ム感ある 夢でしょう


人生一度きり


思い切り生きる。


なにかに ゆずったり、綺麗ごとの 不調和の中にいたり


そんな 人生で


ああすればよかった、、


こうすればよかった、、、  なんて


言ってる時はありませんからね


振り返ってる瞬間、、 法令線がガキガキに深く


鏡の中の 少女は


いつの日にか


どこぞの 婆様になってしまいます。


悔いの無い 日々


愉しみましょうよ


不安でも、恐くても 日はまた昇る。



そんな 七夕に 永遠の命&若さ なんて 書いてる


スタッフが 送る


真夏の新メニューは これだ!!



ハワイアンチャイナ〜 


は?


なんだそりゃ、、 聞こえてきますよ


ハワイアンな 冷し中華 ですね


食べれば わかる


野菜の食感、素材の調理法


タレ! これです


昭和の味を忘れずに


仕上げてみました。


是非、お近くにお寄りの際には


ご賞味あれ。





ハワイアンサウンズCafeでは!?




ハワイアンサウンズCafe
長野県伊那市山寺316-1F
Tel 0265-96-0595
OPEN 11:00-16:00(木曜休)





Posted by スタッフくん at 18:58│Comments(0)
後日、掲載させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。