2019年02月27日

カフェのリニューアル工事が始まりました!


 こんにちは!

 伊那市のハワイアンカフェとして6年目までなんとか到達できました。

 ここらで


 プラスプラスで積み上げてきたカフェ事業を

 統合して

 カフェのテーマを一貫して見直し

 メニューや店内をフルリニューアルをする事となりました。


 いままでお世話になった皆様ありがとうございました。


 そして

 生まれ変わる 癒カフェ

 
 ハワイアン溢れるテイストへ確実に進化いたします。

 3月中旬OPEN予定


 お愉しみに☆

 Big MAHALO




Posted by スタッフくん at 17:24│Comments(0)
後日、掲載させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。