2018年12月01日

ウォーキング ご一緒にいかがですか?

こんにちは♪

運動不足な日々、少し歩いてみようとおもいまして

だいやもんど山へ 登りにいきませんか?


自分は 登ってきますが 

前回の山登りの様子を ご覧くださいね

ウォーキング ご一緒にいかがですか?

山まで 辿り着く途中

アスレチックみたいなのが 点々と設置してあるのですが

出来た当時は グリスアップもばっちりでしたが

2、3年後には

すこし 動きがにぶくなっていました。

ウォーキング ご一緒にいかがですか?

その道を てくてくトンネルへ向かいます

車は容赦なく

走って行きますので 引っ掛けられないようにね

ウォーキング ご一緒にいかがですか?

いよいよトンネルにむかいますよぉぉ


さらに 歩きトンネル間際は


こんな所も見れちゃうし



ウォーキング ご一緒にいかがですか?

 こんなかくどから

 のんびり見る事など あまりないですよね




ウォーキング ご一緒にいかがですか?

横並びで おしゃべりしながら あるきたいのもやまやまですが

ここは 

ポールしか たっていませんので

ならんで

あるきましょ〜



ウォーキング ご一緒にいかがですか?


さああ! トンネルをぬけましたね

涼しかった トンネル内からでると


暑いさ倍増ね

さらに

テクテク



テクテク



ウォーキング ご一緒にいかがですか?

はい

ここまで くると 高まりますね

人も増えて

料金所にむかうのです


ここまでくると ホっとするぶん


すこし 休憩をしまふ

おトイレ 近辺のベンチで 一休みプレイね

水分補給、おトイレはここでしっかりしておきたい所ですぬぇ


さあ 今回はここまで次回の更新まで

次はマングースとの出逢い編 お愉しみに。





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ティアファンタジア・フラ部デビュー
おいしい卵はたまらない!
そして!貸し切りメンバーはこちらぁぁ!!!
ヒーラーズ定期school
可愛い兄弟が遊びにきてくれました☆
ブサカワ?まかない
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ティアファンタジア・フラ部デビュー (2018-11-14 15:48)
 おいしい卵はたまらない! (2018-09-03 10:58)
 そして!貸し切りメンバーはこちらぁぁ!!! (2016-02-28 20:00)
 ヒーラーズ定期school (2016-02-28 14:39)
 可愛い兄弟が遊びにきてくれました☆ (2016-02-24 13:07)
 ブサカワ?まかない (2016-01-29 14:31)

Posted by スタッフくん at 17:56│Comments(0)日々のこと
後日、掲載させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。