2018年08月14日

夏はハワイアン? 当店は年中ハワイアン♪ 

こんにちは♪ 

8月初旬に行われた群馬県伊香保温泉で

ハワイアンフェスティバル2018へ おじゃまいたしました


夏はハワイアン? 当店は年中ハワイアン♪ 

当施設の フラ部インストラクター群馬校の皆様が

数チーム参加され ステージを拝見して参りました。

チームティアファンタジアもこんな素敵なステージが出来るように

頑張りたいとおもいました。

夏はハワイアン? 当店は年中ハワイアン♪ 

ちなみに

こちらの皆様、、、飲んでる方が多いんです


そう

癒茶(ヒーリングティー)の 愛飲者様なんです!


愛飲者の皆様からの感想は

女性:体力の復活が早くなった、、、、
男性:身体の痛みが軽減して来た気がする、、、
女性:ムクミがなくなって靴がゆるくなった
女性:頭の痛いのが楽になった
男性:血圧の悩みを十数年抱えて来たが、降圧剤がいらなくなった
男性:アトピーと言われ病院をいくつも変えてみたが再発が停まらず、いまでは肌がかゆみをおこさなくなった
男性:ステージ4のガン治療中に出逢い、ダメもとで飲み始めた所、、、あれから12年子供を2人授かりました。
女性:痩せました。
女性:内蔵の不調が楽になり、食事もおいしく頂けるようになりました
男性:63歳で88kgあった体重をどうにかできないのか、、と考えていましたが、まずは飲んでみようと飲み始めた所、62kgまで半年で辿り着きました
女性:退院後、体力の回復にやくにたちました
女性:アトピー性皮膚炎を小学校のころより諦めていましたが、、8ヶ月で腕や脚も出せるようになり浴衣が着れました。

などなど

沢山のご報告が届いています

癒茶は 治すのではなく

本来の健全な身体を取り戻すお手伝いをする 煎じ茶なんです

現代の健康トラブルの中には

少しのきっかけがあれば 自己治癒力で爽快な身体を取り戻す事が出来る事も感応なんですね。

是非、お試し下さいね。


今日もあついので 水分摂取を忘れずに♪ 





Posted by スタッフくん at 14:52│Comments(0)
後日、掲載させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。