2018年04月22日

カフェ部の横にはショップ部が賑わっています!

今週も

静かにマハロバーガーが続出♪ 

Newバーガーソースで

更に!!

ハワイアンで伊那市ちっくな味にしあがりまくりです♪ 

静かな空間のカフェ部おとなりには


身体の調子にあわせた

ストーンアクセサリーが お友達紹介で増えています

ちなみにどんなもの?

身体は経験した事で

 許容範囲や 可動範囲、身体の使い方

 内蔵機能の緊張など

 無意識にコントロールしている

神経&ブレイン。


本来の 緩やかな状態を

 身体が 再度認識すると?

 楽になるんですね〜

いままでは セラピーなどで行っていましたが

現在では

簡単に店頭で チェックが可能なのです。


このカラダの周波チェックで

 滞りを見つけ、

その滞りの流れを誘発する周波数(各種ストーンね)を

 ちょっぴり身に付ける事で

あらふしぎ?


 凝りや、痛み、滞りをゆるまし

 らくちんに なってしまうのです。


 すると?

 元気になり、楽になり

 日頃 頑張ろうとしていた行動が

 スムースにできると?

 すこしづつ いろいろな事がうまくいきだしてしまうんですね

 是非

おためしくださいね♪ 
 
 3階トラスト英語学院の生徒様も

 この フォースチューンにて

 身体のバランスの 瞬時の変化に

 驚きを 隠せませんでした♪ 


 
 身体を素直にうごかせると

   脳も、身体の本来の能力も

  びゅんびゅん出るようになっちゃうんですよね。


 是非、おためしくださいね。


癒Cafeおとなりの ティアファンタジアショップ部まで
TEL 0265-96-0595



Posted by スタッフくん at 13:29│Comments(0)
後日、掲載させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。