2017年12月04日

クリスマスの雰囲気がやってきましたね♫

こんにちは♫

カフェでは お友達とシェアも楽しい

プレミアムパンケーキが

人気急上昇中ですicon06

クリスマスの雰囲気がやってきましたね♫


スフレ系?と聞かれますが

さらにハイレア!

ふわっと チュルっと

シロップのみでお愉しみくださいね

クリスマスの雰囲気がやってきましたね♫


一枚いちまい

焼いています

少々おまちいただくこともございますが

ショップをご覧頂きながら

ごゆっくりお愉しみください



平日は ちびっこと一緒に

 ごらいてんも可能です♫ 

ベビーカーをご持参くださいね。

きょうの

 美味しいお友達はこちら

クリスマスの雰囲気がやってきましたね♫


店内には

ママさんも安心してお召し上がり頂けるハーブもございます

只今クリスマスセールを実地中

 全ハーブ25%OFFで ご案内中です

お気軽に ご相談くださいね♫ 
※お買い求めの皆様はさらにスペシャルなイベントが?!


ヒーリングリゾートティアファンタジア
カフェ部 癒Cafe
TEL0265-96-0595 OPEN11:00〜16:00 LO15:30
木曜定休



Posted by スタッフくん at 13:13│Comments(0)
後日、掲載させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。